スマートフォン版はこちら

北仙台診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北仙台診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「北仙台診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0915
住所 宮城県仙台市青葉区通町2-5-6
電話番号 022-272-5850
診療科目 リハビリテーション科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北仙台診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

あかかぶクリニック 宮城県仙台市青葉区中央2-4-3
花壇医院 宮城県仙台市青葉区花壇5-3
矢内外科医院 宮城県仙台市青葉区双葉ケ丘1-1-16
東二番丁診療所 宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー3F
東北疼痛クリニック 宮城県仙台市青葉区折立4-14-2
橋本クリニック 宮城県仙台市青葉区立町27-26
台原内科クリニック 宮城県仙台市青葉区台原1-7-28
宮城中央病院 宮城県仙台市青葉区上杉1-9-17
三品内科医院 宮城県仙台市青葉区支倉町2-37
ひふクリニック仙台駅前 宮城県仙台市青葉区中央1-10-1 ヒューモスファイヴ6F


おすすめ病院の口コミ

  • きどさん
    公立加美病院 口コミ
    看護師さんはとても親切で献身的です。看護師さんは。
  • かえるちゃんさん
    しばた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    しばた耳鼻咽喉科クリニックには子供が通っていますが、可愛らしい建物で駐車場も完備、薬局も隣接しててとても便利!
    待合室は子供が飽きないように絵本などがあり室内の雰囲気も可愛いです。
    何より先生がものすご?く優しく丁寧な言葉使いで本当に終始笑顔
    で親切 丁寧な診療なのでビックリしました。
    今までで耳鼻科の先生ではなくても、しばた耳鼻咽喉科の先生くらい優しくて言葉が綺麗で終始笑顔の対応診療は見たことありません
    私一押しの病院です!!
  • mayujoseさん
    永井産婦人科 口コミ
    私は永井産婦人科さんで出産しましたが、とても古い建物で最初は大丈夫かな?という不安もありましたが、先生も看護師さんもとても親切で安心出来ました。
    妊婦の時、病院内でマタニティービクスとマタニティーヨガも週1回やっていました。私はヨガに通い、リフレッシュすることが出来ました。またそこでお友達も出来て、参加してとても良かったです。しかも、ヨガの効果もあり出産は超安産でした。
    入院中の食事ですが、栄養を考えて作られとても美味しかったです。お祝い膳は量も多く豪華で、一人では食べきれず旦那さまと頂きました。
    もしまた二人目を出産することがありましたら、また永井産婦人科さんで産みたいと思います。
  • つーみーさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    中山こどもクリニックには、何度か来院したことがあります。一軒おいて隣に広い駐車場があり、安心です。病院の玄関に入り、靴を脱ぎ、階段を上って二階に診察室などがあります。冬に行ったとき、空気清浄器や加湿器もあり、熱があり咳が出るわが子には助かる設備でした。予防注射も予約ができ、それほど待ち時間なくできました。看護婦さんも慣れた方がいて、注射が怖いと思って泣いている子にもうまく対応してくれて、うちの子は泣かずに注射が終わりました。
  • ブルーママさん
    東北会病院 口コミ
    東日本大震災後、調子を崩したのがきっかけでこちらの病院を受診しました。

    当初は、口コミサイトで見つけたからと主人がスマホで探してきた街中のクリニックを受診したのですが、最低の対応でした。

    それでもう一度、今度は本当の口コミで探し当てたのがこちらの病院だったんです。

    私が受診した感想は、きちんと話を聞いたうえで、患者を診てくれる病院だと思いました。精神科なので、その辺りはとても大切なんじゃないかと思うのですが、それが無いところもあるのが現実なので、こちらは間違いなくポイントは高いと感じました。

    ソーシャルワーカーの方も親身に相談に乗ってくれる感じのよい方という印象です。

    得意分野は、アルコール依存症の治療という噂をきいてますが、私はそれではなく受診しました。

    お薬を処方していただき、その後何度が通院して、私の場合は落ち着きましたので現在は通っていませんが、あの時は本当に、助けていただいたと感謝の気持ちでいっぱいですので、口コミさせていただきました。

    ありがとうございました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北仙台診療所の口コミ詳細ページ上部へ